

cod:AW CyACルール発表


はい、どうもハルミソです

AW(字幕)が発売されて一ヶ月がたちますね

最近ではプレステージマスター様をよくロビーで見かけます。
(自分はまだ13周です。 あと一息(汗)


次第にフレンドさんも増えてきてうれしいです

此方から送らせていただいた方、承認ありがとうございます
今度ご一緒しませんか?など送ってくれた方ありがとうございます
とてもうれしいです



さて、もうそろそろ

「AW飽きた~」
「BO2もどろうかな・・・」

「ブースト?は?www」
「完全別ゲーじゃん」

jdjdjd_20141215232233a33.png

こんな顔しながら渋々プレイしているのではないでしょうか(


今までこんな言葉をいっぱい耳にしてきました

このゲーム好き嫌いが分かれますよね・・・
私はすごい楽しいと思います!


そこで今回は
タイトルにも書いてある
CyACルールが発表されましたね

皆さんもCyACルールでサーチに旅立ってみてはどうでしょうか!!!
きっと戦い方などがかわっていくはず!!

まぁCyACルールだと自分の好みのカスタムよりは劣ると思いますけど。。。



ま、まぁとりあえずみていきまっしょう


久々更新(´゚д゚`)



やぁやぁ久々更新なのだーー!!!!

友達が装備見せてほしい!とのことで
ざっくり晒していきまっぷる


ヴェラッド強化!?


最近

ってか結構前に
bandicam 2014-05-05 09-58-06-513
この ヴェラッド上級の書が

1キャラ一枚だったのが
無制限に購入できるようになったということで・・・

強化していきました

ルミナス量産して書がんばって集めた人にとっては
悲しいような嬉しいような・・・


さっそく・・・

久々

仕事も慣れてきたということで
久々更新





とりあえず

ハルミソ彡
222

SSなかったってか
気づいた人一人もおらんかった



いろいろSSたまってきたので
適当に載せていきます



ひな祭りがやってきた


ひな祭りイベント
とか正直要塞やってればぬるイベも同然


bandicam 2014-02-22 05-13-42-084

bandicam 2014-02-22 05-14-35-450


この二つを集めて
ヒナコに持っていけば
ポイントにしてくれます


このポイントでバスケットと交換して
クリックしたらこの花びらがもらえます
bandicam 2014-02-22 05-13-48-288


そのポイントでもらえるアイテムで
一番狙うのは・・・
NEXT≫
プロフィール

はるみんo

Author:はるみんo
楓で活動中のはるみんです

ハルミン彡
200エンジェリックバスター

ハルミソ彡
233ゼノン

ギルド[夕星]


PSID:M1-SO__HqLu

ついったー
月別アーカイブ
ランキング

FC2Blog Ranking

クリックしてってね♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
かぅんたぁ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
♪BGM
